しろのふわふわ

万年ダイエッター。商品の紹介や美容・ダイエットに関することもぼちぼちと。

【ワキガ必見】ワキの臭い気になるならデオナチュレ一択

こんにちは!もしや自分ワキガなんかな?って思うけどまだ臭いの自覚あるからセーフってことにしているぬっころです!

 

もうとにかくワキの臭いが気になる。独特の臭い。別に暑くなくてもワキってじんわり汗ばむじゃないですか?そうするとすぐに臭ってきて、服にも臭いつくしすっごい嫌だったんです。

 

それでまあ制汗スプレーとかデオドラントクリームとか試したけど、使いやすさと効果でいったらデオナチュレのソフトストーンがダントツで良かったので紹介します。

f:id:nukkoro:20180615013400j:image

こちらがそのデオナチュレ ソフトストーン(1000円くらい)

まず驚いたのがその効果を発揮する時間の長さ!塗ったらもうずーーっと臭わない!流石にお風呂に入るから何日も試したことはないけど、48時間くらいは余裕で無臭を貫いていたデオナチュレ。塗り直しがいらないからとってもよいです。お風呂上がりに塗ってそれでおわり。ずーっとガチで無臭。まじでワキの臭いから解放される。

 

でも汗を全くかかないかというとそれは無かったです。やっぱりワキだから、蒸れるし、汗ばむんたけど、でも汗かいても全然臭わない。すごいね!さすがデオナチュレ。

 

ドラッグストア、ドンキで絶対売ってるから手に入りやすいし、コスパ良いからほんとうにおすすめです🙆‍♀️みんな使ってや〜

 

それではまたあした、ばいばい( ¨̮ )