しろのふわふわ

万年ダイエッター。商品の紹介や美容・ダイエットに関することもぼちぼちと。

ヴァセリンのチューブタイプのリップクリームは味がすごい

 

こんにちは!最近ヴァセリンのリップクリームを夜寝る前に付けるようにしたら、ちょっとぷるぷるになってきました👶🏻

 

f:id:nukkoro:20180323015607j:image

このチューブに入ったタイプは、少し指に出して塗る感じになります。

カップタイプだと、爪に入るのが嫌なのでこっちを使っています!

 

すごく保湿してくれるし、何度も塗り直さなくていいくらい持続力があるんですが、一つだけ欠点が…

 

 

味!味がすごいする。匂いもまあまあするけど、口に入っちゃったときの味がすごいクセ強くて苦手です。お水飲んだ時に必ず味がするので、寝る前にしか使えません( × _ × )

 

一体なんの味なのか説明できないんですけど、これはカップタイプのほうも同じなのかな?この変な味が無ければかなりすきなんですけどね〜

 

でもすごいコスパいいからね、たしか300円行かなかったと思います。夜のリップケアを頑張ってもらいましょう。

 

高くてもいいなら、リップクリームのおすすめはダントツでCurel(キュレル)です!1000円近くするけど、唇全然荒れなくなるし、保湿力が群を抜いてると思います。ほんとにダントツ。

無色のやつのほうがいいと思います。ピンクの方はちょっと塗り心地が違いました😢

Curel使ってた時は1度も唇の皮むけなかった気がする、、

 

まあヴァセリンとCurelはほとんど同じ塗り心地と保湿力なので、味が我慢できるならヴァセリンですね。

 

ニベアのリップクリームずっと使ってたけど、この2つ使ってからは戻れないです><

 

みなさんも1度使ってみてね🌟

 

それではまた明日〜