しろのふわふわ

万年ダイエッター。商品の紹介や美容・ダイエットに関することもぼちぼちと。

保湿力抜群☆資生堂ドルックス ナイトクリーム買ってみたよ

冬になると!!乾燥によって顔の皮がむけてしまい、化粧ノリが最悪です。

 

もはやベースメイクすることによってより汚くなってしまうほど、、

 

保湿は乳液に頼っていたのですが、クリームを使ってみようかなと思い、ドラックストアで手頃なやつを探してきました

 

それがこちら

f:id:nukkoro:20180318033021j:image

資生堂 ドルックス ナイトクリーム〜〜!(しっとり)

 

800円くらいでした!サイズは小さめかな?

 

f:id:nukkoro:20180318033209j:image

ガラスの入れ物でちょっと高級感あります🙂

 

口コミでは匂いがキツいという内容もあったのですが全然そんなことはなく、強いていえばオロナインっぽい香りがちょっとしました

 

でも臭いわけじゃないしOKです!

 

 

この商品はナイトクリームと書いてあるだけあって、寝る前に塗らないとテッカテカのベッタベタなので朝はやめておきましょう

 

全てのスキンケアを終え、乳液の代わりにこちらのクリームをお顔に塗ってスヤスヤ…

 

起床後肌を確認してみると、顔の皮が剥けているところがかなり少なくなっていました!眉間のあたりだけはしつこく皮剥けしていたのが残念でしたが、、

 

ほっぺたもっちり、しっとりな感じで使い心地はかなり好きな感じでした

塗った時はベタベタなんですが、起きる頃にはかなり馴染んで全く気になりません

 

ニキビや毛穴への効果はほぼないと思います、保湿だけに期待したほうがいいです🧐

 

あと顔のマッサージにもめっちゃ使えそうな丁度いい滑り具合でした!これはおすすめできます

 

でもドルックスには確かマッサージクリームも別であったと思うので、気になる人はそちらもぜひ(^o^)

 

結果的にコスパは◎、使い心地も◎、保湿力は90点!というかんじですね

入手しやすいですし、しばらく使っていきます(^ ^)

 

それではまた明日〜